11/3 文化の日 

写真多数なのでホームページの飛んで観る事をオススメします。

ではでは。。。

おはようございます\(^o^)/

晴天なりー!

「自由と平和を愛し、文化をすすめる」

文化の日!

明治天皇の誕生日でもありますが、

クライミングの文化も考えてみるのもいいかもしれませんね☆

それをみんなで楽しく共有しよう!!

っというイベントがあるのをご存知ですか?!

岩jam✨写真1

IMG_6239

んん??!!

マンスリー壁がマッサラです(笑)

遠いのでもう少し近づいてみましょう!写真2

IMG_6240

ゆう君とゆう君ママが来てくれたのでモデルさんになってもらいました☆

そしてさらに拡大!写真3

IMG_6241

凄く楽しい事間違いなし!!!!

岩んちゅにたくさん置いてあるので気になる方は見てみてね\(^o^)/

 

 

さてさて話変わりまして・・・

キャプテン事ですが(笑)

昨日は、岩倉市に新しくできたボルダリングジム!

ORCOさんにセットで呼んでもらいました!

凄く綺麗でオシャレ感満載!

終始設備の良さに興奮していたキャプテンです(笑)

そして壁1面1面がデカイ!!

ワクワクが止まりません(笑)

あっ!ちゃんと課題も残してありますよ( ̄▽ ̄)

IMG_6234

Bumpy春日井店の西川くんも一緒にセットできて、

いろいろ勉強になりました!

皆さん足を運んでみては\(^o^)/

 

それでは今日も岩んちゅにて

皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です