おはようございます\(^o^)/

メデタイ!!

っという事で、

昨日は岩んちゅのお客さん同士が結ばれた記念すべき日でした☆

 

クライマーカップルからクライマー夫婦へ・・・

2人の出会いの場となった岩んちゅを代表として

披露宴から参加させてもらいました<m(__)m>写真1
めっちゃ背伸びしてます(笑)

FullSizeRender(2)

みんなで☆写真2

FullSizeRender(1)

嬉しくて私キャプテンも終始にんまり

2人での人生の門出に立ち会えて、
その一助と成れたことに喜びを感じうるうる

今パソコンを前ににして・・・

『言葉にできない』

っという事でマッキーにタッチ(●´ω`●)

ハイ!

ここからは私マッキーがお送りいたします!

写真がいっぱい胸いっぱい(*´Д`)

昨日は少しお店を早めに閉めさせていただきまして、

幸せな2次会に参加してきました(´▽`)
FullSizeRender_1

いやぁ~とってもハピネスでしたね(´ー`)

終始笑顔の絶えない2人
DSC_1656

あふれ出る幸せオーラ
DSC_1649

男泣きするMrダンディことカワショウさん
DSC_1678

それを横目に相変わらずふざけだす2人
FullSizeRender

 

一行はそのまま3次会へ・・・
FullSizeRender_2

岩んちゅメンバーによる久々の飲み会
FullSizeRender_3

奥ではアツいクライミングトークをする我らが大将キャプテン達と天を仰ぐMrダンディカワショウさん・・・。DSC_1691

胸の発育が著しい2人に囲まれる運転手シン君。昨日は運転ありがとうございましたm(__)mDSC_1696

ここからはまたまたキャプテン( ̄▽ ̄)

これからも、

ボルダリングを通して岩んちゅという場所が、

みんなの心の拠り所としていけるように・・・

2人の様な幸せ夫婦がまた誕生していけるように・・・

これから出会うすべての人達にも感謝して頑張ろう!!

と、決意を新たに抱きつつ

今日も皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です