weekly更新です!

どうも、こんにちは☆

水曜日はウィークリー課題更新日です!!

今週は私マッキーです(´_ゝ`)
DSC_1565

今回、強めの傾斜にあまり作ってないので取り付きやすい課題が多いです。

「なんかホールドが増えてる!?」

と、前々から気づいていた方は目の付け所がシャープですね、

「あれ、なんかたどってくとこれは課題になるんじゃない!?」

ところまで深読みしていたらもうかなりビンカンですね脱帽します

特に4番と5番はオススメなのでぜひトライしてください(´ー`)

ところで、

今日はどうやらポッキーの日みたいです、それ以外にも

「コピーライターの日」とか「立ち呑みの日」等もあるそうです。。。

なんでも「1111」からの連想で生まれたんだとか・・・。

発想力とは凄いものですね、、、

僕には「うっすいピンチ」にしか見ませんが・・・。

「ピンチの日」ってあったら、なんかとっても危険な香り。

ドキドキが止まらなさそうで無駄に疲れそうな日。

そんな思いとはうって変わって今日ものんびりOPENからの投稿です(・´з`・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です