weekly課題更新!

こんにちは。

昨日は1年半ぶりくらいの外岩にいった私マッキーですが、

外はイイですね、登れなかったけど、とても楽しかった(´ー`)

途中でくわした超大型のハチには驚きましたが・・・音が戦闘機みたい

さて、今日はウィークリー課題更新日ということで、

今週はキャプテン課題です
DSC_1629

ん~今回は傾斜強めが多いですね(*´з`)

ところで、今週はちょっとテープの色が違いますのでご注意を(-.-)

2番まではいつも通りの白太テープ・・・。
DSC_1630

3番からは黄緑色のテープで貼ってますのでお願いします。
DSC_1631

ちなみに、

6番について・・・「ダイ・ハード」

ん~・・・「死に難い」

・・・「不死身?」

・・・「しぶとい?」

・・・つまり、

「簡単には落とせんぜ(笑)」

っていう意味なんだろうか、、、。

いや、多分そうだろう。

「全完する頃のアナタは相当タフになっているでしょう」

と期待しながら今週ウィークリーも頑張りましょう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です