ひと足遅めにいただきました。

こんにちは。

昨日のクリスマスはみなさんどうしてましたか?

今日はお隣静岡県は三島よりひと足遅いクリスマスプレゼントをいただきました☆
DSC_1898
甘~い香りに誘われて群がる男子達をとりあえず・・・。

甘いものが体に不足しているアナタも今日は満足できるでしょう(´ー`)

ちなみに一番左側のデルモ君の立ち方はなんだかわかります?

アレですよ、アレ。今話題のスター〇ォーズのダー〇・モール

・・・らしいです。

決して一揆とかのモノマネではありませんので間違いなく・・・。

さて、そろそろ岩んちゅも忘年会ですが、まだまだ人数募ってますので来れそうな方お待ちしてます!!

そして、今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です