ウィークリーは135°に久々作りました。

こんにちは☆

なんか、冬って感じがしませんね。

「クぅ~リスぅマスぅが今年もやぁ~てっくる~」

いつもなら曲と外の風景のマッチ具合に師走を感じるのですが、

・・・なかなか、冬の足音が近づく気配を感じませんね(´_ゝ`)

とはいえ、今週も水曜日、ウィークリー課題の更新日がやってきました

マッキー作りました!!
DSC_1800

思い返せば135°に6番を作ったのは結構前で、多分半年ぶりくらいですね

今回は新しいホールドを付けて課題を作ったのでいつもと違って新鮮な感じがしますよ(´ー`)

ちなみに3番4番5番はムーブに好みもあると思うので

「なんだかなぁ~」

と感じたら、次々手を出してみて下さい(*´з`)

多分、どれかハマると思います

ということで、今週も全完目指して頑張りましょう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です