コンペ開催とウィークリー更新!

こんにちは、マッキーです☆

近々なことではありますが、

ズットンの浅間町店でコンペがあります!
DSC_1768

日付が12月12日!今週の土曜日!!

そしてエントリー〆切が12月10日!木曜日の22時まで!!

運良く予定が空いていてボディのコンディションも良くて靴も買っちゃって久々にコンペでも出たいなぁ~って考えているアナタ!!

セッターを呼んで、ゲストクライマーも呼んでトークショーもしたりと内容も盛り盛りなのでこの機会にどうぞ(´ー`)

ただ、〆切早いので忘れないように

さて、

続いては今週も水曜日が来たのでウィークリー課題更新日です

ローテーションで行くと私が出番なのですが、今週はキャプテンに代わっていただきましたm(__)m

ということで、コチラです!
DSC_1769

 

見た目とグレードが一致してると内心ホッとしますが、見た目とは裏腹に「あれっ?」と感じると、ちょっと慌てますよね・・・。

なんか、そんな雰囲気を課題から感じます(*´з`)まだやってないので分かりませんが・・・なんとなく。

なんにしても、オブザベはしっかりと!

そして今週も全完目指してガンバです\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です