トラの門スポーツ

こんにちは☆

今日は昨日とうって変わって、今のところ賑わいを感じております(´ー`)
DSC_1788

温かいストーブで皆さんをお待ちしてますよ(*´з`)

さて、

昨日というか厳密には本日というか、

「トラの門スポーツ」でボルダリングが放送されていたのは知っていましたか?見た人いますか?

24時50分と遅い時間帯からだったのですが(´_ゝ`)

尾川智子さんがゲストで呼ばれ、私の大好きな芸人サンドウィッチマンがMCを務める番組

とても楽しみにしてたのですが・・・寝落ちしてしまいましたorz

見ていた方いたら中身教えてください。。。

そして、見た方で興味を持った方!

岩んちゅでやってみてはどうでしょうか??

初めての方にお得な2時間パック2,500円もありますのでいつでも気軽に事前予約も不要なのでふらっと遊びに来てください\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です