今年のうちにどうですか?

こんにちは☆

最近もっぱら車ではレディオを聞いてるのですが、やはりこの時期はクリスマスソングが流れますね。

今日みたいな温かい日に聴くとなんともう~んとなります。。。

クリスマス3日前にして半袖で外で掃除していると、なんだかそんな気にもなります(-.-)

ちなみに岩んちゅ今のところ暖房なくても室内温度20°と快適です!

それもあってか!?今日はOPENから賑やかなメンズ達がご来店。
DSC_1892(1)

ボルダリング初体験、1つ1つの動きやホールドに反応もらうとこっちもなんだかニコニコします(´ー`)

ということで今日はいつもの平日より賑やかです!!

人によってはもう休暇に入っている人もいるようですね、

平日は空いているのでボルダリングデビューを考えている人は今年のうちに岩んちゅで温かく始めてみませんか?

お待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です