今日は一段と暖かく

おはようございます、マッキーです。

忘年会なシーズンですね、昨日はお隣カクタスさんのカクチャンと忘年会に参加してきました。

カクチャンは予選前に予期せぬハプニング(?)が起きたり、忘年会では上裸になったりと、いろいろありましたがとても濃い時間を過ごしました☆

今日は「冬!!」って感じの寒さになってますが、岩んちゅは暖かい空間をキープしております(´ー`)

2日連続であれですが、昨日お忘れ物がありましたのでお知らせします。
DSC_1892

スントの時計ですね、初めて見る色です。

今、腕で時間とか高度とか気圧を確認できなくてお困りの方、多分アナタ様ではないでしょうか?

保管して待ってます!!

そして、今日も皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/

おまけ。。。
昨日のカクチャンでのハプニング
DSC_1878

予選開始3分前に靴を履こうとしたらこんな感じにちぎれました(´_ゝ`)
ちなみに、このままでも意外と脱げなかったです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です