冬の風物詩

こんにちは。

冬の風物詩・・・
DSC_1802

ミカンと・・・ミカンのむき方を熟読する2人。。。

どうも最近ではミカンの皮でウサギとかカマキリとかが作れるようで。

アートですね

ただ、作業工程が見ているだけで大変にしか見えない

私マッキーにはそんな繊細なことはできないとしみじみ実感。

大体、どこかでパワーに頼ります、なんとかなると思ってます、だって男の子だもん(*´з`)

そんな私が作った今週のウィークリー4番はそれとは裏腹にパワーではいけない、繊細なバランス力を求められるイイ具合です!!

今日はポイント2倍デーなのでお得に貯めて、休みの合間によければミカンアートを作ってみて下さい

ちなみに本にとても昭和を感じるのは僕だけかな・・・。

なんとも見てると少しノスタルジックな気分になります。

ということで、今日は寒いので暖房全開で皆さんのお越しをお待ちしております(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です