明日で最後ですよ!!

こんにちは☆

毎年、この時期になるとつぶやく事。

「今年も1年終わるの早かったなぁ~」

多分、来年も同じことを言うでしょう、確実に。。。

ということで、岩んちゅも明日で今年ラスト営業となります!

営業終わったらそのまま忘年会に突入します!

忘年会では忘年会による忘年会のためのすぺしゃりてぃな課題をご用意してお待ちしております(´▽`)

夜通し登れるので登り納めにガンガン登りたい方は岩んちゅに来ましょう

ところで、

年の瀬でいろいろ忙しいとは思いますが、

いつぞや注文いただいたパラボルザワールド・・・
DSC_1521

「いつ来るの?」

と、お問合せもちらりほらりいただいてますが、もう少々お待ちください。

年明けには来ますので・・・(´_ゝ`)

それでは今年も残りわずかですが頑張りましょう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です