12/11 金曜日

こんにちは\(^o^)/

今日は昨日よりも暖かい気がします!

そして昨日はボーナス支給日だった人も多いのでは?!

懐も温かいですね(笑)

そんな暖かい週末の金曜日!

岩んちゅレディースデー☆

女性は利用料¥1,000-で登れるよー(^^)/

今週のweekly課題は、

スローパーを意識した課題になってるので、

3級・4級をTRYしてる人で

スローパーが苦手な人達や

女性の練習課題にもなると思います(=゚ω゚)ノ

それ以外にも課題いっぱい作ってあるので、

トレーニングしたい人はキャプテンに声掛けてね( ̄▽ ̄)☆

腰が痛いので、普段作るじんわりバランス系ではなく、

ドッカン!!系の課題をファイルに書いておきますね(笑)

 

それでは今日も皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

FullSizeRender(28)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です