12/19 土曜日 昨日の忘れ物☆

おはようございます\(^o^)/

快晴ですねー!

今日はお隣の豊橋市のカクタス2さんで今年最後のカクチャンが開催されてます!

岩んちゅからもマッキーを筆頭に多数の方がエントリーしているので、

みんな怪我なく楽しんできてほしいですね☆

 

岩んちゅは通常通り営業していますので、大会に参加されてない方や暇な方は遊びに来てね(=゚ω゚)ノ

今日は天気もいいので、常連さんはジム遠征に行ったり、外の岩場に行ったりでガラガラになる予感が(笑)

そうそう!

話変わりますが・・・

昨日の忘れ物です写真①
FullSizeRender(2)

このチョーク・・・

見覚えが・・・

以前の忘れ物でインスティンクトVSがありましたが、

持主が判明し、キャプテンにクリスマスプレゼントで頂きました(*´▽`*)

写真②
FullSizeRender(1)

サンタがやってきた気がします(笑)

と書いてる間にお客さんが(*’▽’)

 

今日も元気に岩んちゅ営業しています!!

皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です