12/23 天皇誕生日

おはようございます\(^o^)/

今日は祝日なので朝から営業していますよー!

そして復活した私もいますよ( ̄▽ ̄)
DSC_18931

 

安心してください!

歩けますよ!!

とにかく前向きキャプテンです(=゚ω゚)ノ

ハイ!ちゅうもーく!

キャプテンが持ってるボードに注目!!

水曜日はweekly課題更新日!

本来なら私キャプテンなのですが、

マッキーに代わってもらいましつぁ_(:3 」∠)_

 

ここからはマッキーにタッチ(´ー`)人(´∇`)

・・・はい

では今週のウィークリーですが、

気持ちよく登れる1番に始まり背中や肩、もちろん胸筋もフル活用な仕上がりになっておりますm(__)m

とうとう今年度最後のウィークリーとなりましたが、最後も全完目指してガンバです\(^o^)/

ということで、

今日も温かくして皆さんのお越しをお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です