12/24 クリスマスイブ☆

メリークリスマス\(^o^)/

こんにちは!

昨日は、

あわてん坊のトナカイさんが岩んちゅにやってきてくれました☆
写真①

FullSizeRender(3)

登ってはしゃいでたので僕が踊って歌っておびき寄せました( ̄▽ ̄)

「ダンソン フィーザキー ドゥーザキーサーザコンサー!!」

 

ハイッ!!

『ニーブラ!!!』

捕獲したりました( ̄▽ ̄)写真②

IMG_6726

 

そして疲れて普通に談笑しているトナカイ?!さん(笑)
写真③

FullSizeRender(4)

 

今日はどんなサンタやトナカイがやってくるだろう(●´ω`●)

クリスマスソングかけて皆様をお待ちしています(∩´∀`)∩

定番のクリスマスに飽きた方は人間以外が歌うクリスマスソングなんてどうでしょう?

2015年はついに人間という種だけでなく、ヤギが歌う時代に突入していたようです。

リクエストがあればかけますね♪

歌い出し1秒で腹筋崩壊 聞きたい方はコチラですj☆

それでは

今日も皆さんのお越しをお待ちしております(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です