12/25 クリスマス☆

こんにちは\(^o^)/

昨日はサンタさんが昼間に来店されましたが、

写真①
FullSizeRender(5)

あわてん坊なんですぐに帰っていきました(笑)

さてさて今日は、

オープンから学生や親子でと初めてさんと昼の常連さんで賑わってます(*´▽`*)


写真②
FullSizeRender(8)

 

そして常連さんからのお土産で、

京都行ってきた!!

ってことで 八つ橋いただきました(●´ω`●)

ニヤニヤが止まりません(笑)

写真③
FullSizeRender(7)

 

ビールにお菓子!

クライミングシューズとたくさん嬉しいプレゼントで胸いっぱいのキャプテンです☆

1番はみんなが遊びに来てくれることがプレゼントかな☆

今日は昼からいっぱいで嬉しいです(*’▽’)

って事で!!

今日も皆様のお越しをお待ちしております(∩´∀`)∩

 

もう年の瀬って事で、

気になる岩んちゅの営業時間を毎回?貼りますので要チェックしてくださいねー(^^)/

写真④
IMG_6691

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です