12/8 火曜日

こんにちは\(^o^)/

ハーイ皆さん!!

マンスリーウォール張替完了してますよー(‘◇’)ゞ
DSC_1767

今回は、オールマッキー課題☆

私キャプテンもワクワクです(∩´∀`)∩

マッキーからコメントです☆
「見た目以上にバシバシ系じゃない課題が多いです(´_ゝ`)」
「ゆっくり動いたり踏ん張ったり、スタティックな課題が多いかもしれません。難しくなればなるほど、バランスのとり方が難しい・・・って感じです!!」

 

マッキーが張替えてる間、私はテープ課題をコツコツと増やしてました( ̄▽ ̄)

キッズ課題が増えて、

今のところ全9本

そして1級から4級まで各1本ずつ増やしておきますので、

探してTRYしてみてね☆

岩んちゅの課題本数!

初段以上 16本

1級 27本

2級 31本

3級 30本

4級 29本

5級 24本

6級 11本

7級~ 9本

キッズ・マンスリー合わせて

テープ課題全181本★

そしてウィークリー課題が毎週6本更新!

各セッター陣の特徴ある課題でみんなを楽しませれる事間違いなし\(^o^)/

それでは今日も皆様のお越しをお待ちしています(‘◇’)ゞ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です