なにカップ・・・?

こんにちは☆

今日は木曜日!ポイントが2倍貯まるお得な日です(´▽`)

そして、それを狙ってか今日はOPENからお客さんで賑わってます
DSC_1984

ところで、今日のタイトルですが、

今週末はビッグなカップがありますね(´▽`)

私マッキーもなんだかそわそわします。。。

エスカップでもない、ティーカップでもない・・・!

So!!

日本一を決定するボルダリングジャパンカップ!!

去年の女子は大波乱でしたね。

今年は見どころや出場選手が紹介されてる特設ページがあったりと、内容が豊富です

このページは要チェックですよ!!
↓↓↓↓↓↓↓
特設ページ

今年のモチベーションの火付けに見れる人は見逃さないように!!

そして今日も頑張りましょう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です