こんにちは。
皆さん、もう4月2日の予定は空けましたか?
今日はビッグなお知らせです!!
みんな気になるアノ人たち・・・
そう!
今回のコンペもセッターをお招きします(´▽`)
ご紹介しましょう
1人目は・・・
清水 淳 さんです!!(写真①)

岩んちゅの庭である115°と135°を2015年6月セットしていただき、5級から2段まで!どれも打ち込んで落としたくなる!この壁を登れば強くなる!張り替えるのが勿体ないそんな課題をたくさん作ってもらいました。今回のコンペでもそんなアツい課題が楽しみです(*´з`)
そして、もう一人・・・
笠原 大輔 さんです!!(写真②)

岩んちゅでは2014年8月のセット以来ですね。多彩なムーブと絶妙なバランスが求められる課題はどれも一筋縄ではいけない!でもそれを攻略するのが面白いからついつい打ち込んでしまう(´_ゝ`)
そんなテクニカルな課題、マッキーとても好きです!!
ということで、4月2日のコンペではセッター2人をお招きして課題を作っていきますので楽しみにしててくださいm(__)m
申込み等についてはまた別途お知らせしますのでHPは随時チェックをお願いします!!
ところで、今日は水曜日なのでウィークリー課題更新してますよ!
写真③
オススメは87°の4番です
コツは「ヒュッ!!と動くこと」
距離バッチリだと不思議なくらい安定します。。。
今週も全完目指してガンバです\(^o^)/