フィットネスにボルダリングを!

おはようございます☆

お先にお知らせです!

どうやら昨日コチラを忘れた方がおります(´_ゝ`)
写真①
DSC_1961

今では使っている人も多いレーザーポインター

壁の中で迷えるアナタに一縷の光を与えるレーザーポインター

安心してください!

保管しときますよ( ̄▽ ̄)

さてさて。

どうやら今日から非常に強い寒気が来るみたいです

キャプテンの地元、沖縄も39年ぶりに雪が降る!?・・・可能性があるようですよ☆

そんな予報を聞くと身が縮まる思いですが、

岩んちゅはいつもどおり温かい環境を全力で維持しています(笑)

健康や体力の維持・向上のフィットネスにボルダリングはいかがでしょう

全身を使うのでトレーニング目的の方にも最適ですよ(*´з`)

それでは今日も皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

 

とりあえず縮こまってるなんとも矛盾した写真ですが…
写真②
FullSizeRender(2)

 

二階ではキッズ達が頑張ってます☆
写真③
FullSizeRender(3)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です