ボルダラーになろう。今年こそ。

こんにちは☆

今週は水曜日ですが、ウィークリー課題の更新はありませんm(__)m

その代り忘年会でのセッション課題22本は残してありますので全完目指してガンバです!!

さて、

相変わらずハイセンスなキャッチフレーズを世に出すGoogle様

「初心者になろう。今年こそ。」

今年に入って見たCMで頭に残るフレーズですね、早くも今年イチオシでなないかと勝手に思ってます・・・(*´Д`)

やっべぇぞ!!(by:コロチキのナダル)

そうです、

みんなはじめは初心者です。

初日から上級者っていないと思います、少なくともマッキーは見た事ありません。

仮にそんな人がいたら「ネ申」と呼ぶこと間違いないでしょう。。。

CM内のキックボクシングのフォームを見てても何度もやってキレイなフォームになってますね

見てると楽しさしか伝わってきません!

はじめたばかりの頃って一番楽しいのかもしれませんね(´▽`)

全てが初体験の世界に今年こそ足を踏み入れてみてはどうですか?

ということで、

 

「ボルダラーになろう!今年こそ。」

今日も皆さんのお越しをお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です