ワボ!!

こんにちは。

昨日は少し遠出してきた私マッキー

場所は和歌山県のWaBoクライミングジムに行ってきました☆
写真①
DSC_1965
アートな壁!凄く印象に残ります

そして受付!!
写真②
DSC_1964
やぐらのような、流木を組み合わせてできた作りはなんとも異国な雰囲気を漂わせます(*´з`)

課題も面白く今日はいろんな部分が筋肉痛ですが、それだけ楽しかったってことですね(´_ゝ`)

そして、忘れていませんよ!
和歌山の名産も買って参りました
写真④
DSC_1983
和歌山といえば・・・梅!


梅だけに「ウメェ~」と思います( ̄ー ̄)

・・・・・・・・

・・・・

さあ、

ということで今日は昨日より寒くないですが、いつもどおり温かくして皆さんをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です