大事な大事な発表です!!

おはようございます☆

去年は定期的に壁を張り替えていた岩んちゅですが、

今年はそれも含めつつ、やっちゃいます!!

やったるぞ~byキャプテン

みなさん、お待たせしました!

岩んちゅコンペ開催します\(^o^)/

 

その名も

3周年迎えるよ⁉岩んちゅ舞登会2016(仮)

日時は4月2日(土)

今のうちからこの日だけは押さえといてください!!

今回は岩んちゅの壁をコンペ課題だけで仕上げます!
気分はさながらTNFCです!!
贅沢仕様な壁に仕上げます!(予定)

 

開催要項や受付期間については、

後日お知らせしますのでHPやFacebookは随時チェックしててくださいね( ̄▽ ̄)

それでは今日も皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です