運動不足の解消に!

こんにちは☆

本日より岩んちゅは平常営業です!!

そんな今日はまだまだ連休中のキッズ達がOPENより来店!!

87°でセッションしてます(*´з`)
写真①
DSC_1916
みんなすぐ諦めない、すごく粘る、そしてすごく身軽!!
若いって素晴らしいなぁ~(´ー`)

写真②
DSC_1917
強傾斜に惹かれてきたコチラは一際非凡な才能を感じさせる足長少年・・・足長っていいわねぇ(*´Д`)

年末年始でたくさん食べすぎたなぁとか運動が足りないなぁという方は岩んちゅで運動してみてはいかがでしょう?

遊び足りないキッズ達も岩んちゅはキッズ課題をたくさん増やしたので1日遊んでいられますよ

今日から平日は22時まで営業してますのでみなさんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です