1/12 火曜日 pamoブラシ☆

今日は一段と寒いですね!

でも!!

朝からマンスリー壁の張替しているので、

岩んちゅ内ガンガン暖まってるので安心してください(=゚ω゚)ノ

題名にも書きましたが・・・

pamoブラシ入荷しました\(^o^)/

しかもあの話題の新作!

カワイイのに実用性抜群のキーホルダーもありますよ☆

写真①み~ちゃんにモデルになってもらいました☆

FullSizeRender(23)

 

そしたら・・・写真②
FullSizeRender(24)

キャプテンをピカピカにしてくれましたとさ(^-^;

昨日はpamoサポートクライマーの野中親子も遊びに来てくれて

なんだか懐かしい空気に和みました(*´▽`*)
写真③
FullSizeRender(26)

岐阜のクライミングジムBUBUの大垣店からも

伊藤さんが遊びに来てくれたりでワイワイしてました\(^o^)/

 

今日はインパクトの音がうるさいかもしれませんが、

営業していますので、

皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

写真④
FullSizeRender(25)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です