1/13 マンスリー壁完成!

HPの更新が遅くなりましたが、

マンスリー壁完成しましたよー\(^o^)/

写真①
FullSizeRender(27)

今回は私キャプテンとマッキーで計11本!

イイ感じに仕上がっております( ̄▽ ̄)

今月も保持力・・・ではなくバランスが重要な課題が多いのと、ホールド持てるんだけどボディテンショ~ン!!な課題です

簡単な課題でもムーブがしっかりあるのでまずはオブザベをしっかり!!

今月のマンスリーも全完目指してガンバです(*´з`)

 

そしてそして!!

毎週水曜日と言えば!

weekly課題更新日!

先週は忘年会セッションもあるしって事で更新しませんでしたが、

今週から復活です(‘◇’)ゞ

写真②
FullSizeRender(28)

1番が強傾斜なせいか、2番の方が簡単に感じるみたいです(^-^;

 

テープ課題、年末セッション、マンスリー、ウィークリー、

初段以上が17本

1級~5級までが約30本ずつ!

全部で200本以上!

いろいろなセッターが作った豊富な課題で

皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です