1/14 イベントのお知らせでーす!!

こんにちは\(^o^)/

ハイ!hai!ハイ!ハイッ!!

そこのアナタ!

普段テーピングをクルクル巻いてるアナタ!

テーピングはただ巻くだけと思っていませんか?

ただ固定するだけじゃない!

使い方によっては自分の体をサポートする素晴らしいアイテムであることをご存知ですか?

そこで!!!

2月5日の金曜日!!

岩んちゅにて!

NEW-HALEテーピング体験会を実施します!!

 

にゅーはれとはなんぞや??

聞いたことある人もちらほらいると思いますが、

世界で活躍する

安間佐千選手
写真①
sachi

野口啓代選手
写真②
TKY201205250377

も愛用しているnew-HALE!
写真③
New-HALE1-

 

クライミング界だけではなく、いろいろなスポーツで愛用している方も多いはず☆

 

伸縮性の高いテーピングで体の使い方に合わせて貼る事で筋肉や関節をサポートします!

パンプもし難くなるかもですぞ( ̄▽ ̄)

また、テーピングでよくある皮膚のかぶれを防ぐため、皮膚刺激を少なくしています☆

かぶれにくくはがれにくい、テーピングにとって最も大事なポイントを備えたNEW-HALE!

そしてなんかオシャレでカワイイデザインもちらほら( ̄▽ ̄)

写真④
img63249159

 

2月5日は体験会として参加いただく皆さんに実際に付けて登ってもらい、その違いを実感してもらおうというイベントです!!

世界で活躍しているNEW-HALEと普通のテーピングとの違いを体感しましょう\(^o^)/

夕方18時くらいから閉店近く迄やってますので参加したい方は岩んちゅまで集合して下さい。

当日は即売会もやってますので気に入ったらその場で購入できます(´▽`)

参加予約等は必要ありませんので、気軽に岩んちゅへお越しやす~(●´ω`●)

 

ではでは

本日ポイント2倍デー

のお得な岩んちゅで

皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です