1/24 日曜日

こんにちは☆

昨日は元気で若くて強い女の子たちが来店
写真①
FullSizeRender(4)
125°を登るはリードワールドカップ・ユース日本代表にもなった

中村祐香梨選手\(^o^)/

そしてもう一人はコチラ
写真②
FullSizeRender(5)
2段ルーフの課題を落としていくのは倉菜々子さん(^^)/

昨年行われた和歌山国体の山岳競技少年女子・愛知代表にもなり、

大場美和選手と共に、

リード優勝、ボルダリング3位!

と輝かしい成績を収めた強者(*´Д`)

傾斜を選ばずバシバシ課題を落としていく姿は他のお客さん注目(´_ゝ`)

2人とも圧巻の登りでした!

登りばかり見ていて写真撮れてないです、後ろ姿だけですいませんorz

さて、

昨日よりも寒くてしかも風が強い本日ですが。。。

みんな家で縮こまっていると思いきやOPENからお客さんで賑わってました\(^o^)/

今は落ち着いてます(‘◇’)ゞ

そして暖をとってます(笑)
写真③
FullSizeRender(6)

 

安心してください!

登ってますよ( ̄▽ ̄)
写真④
FullSizeRender(7)

夏は避暑地!冬は避寒地!となる岩んちゅは今日も

全身全霊心を込めて!

暖房全開でスタンバってます!!

寒すぎて外岩を諦めたクライマーは岩んちゅへCome on

それでは皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です