イボルブweek開始してます!!

こんにちは☆

ちょっと早めにやっちゃいましたが、

イボルブシューズの試し履きできます!

期間は2月19日~26日まで!!

写真①
FullSizeRender(9)

初めての靴を買おうか悩んでいる方はせっかくなので履いて登れる機会に選んじゃいましょう\(^o^)/

そして、2足目以降でお悩みの方!

もしかしたらその悩み、evolvシューズが解決してくれるかもしれませんよ!?

私マッキーもさっそく新作を履いてみましたが、なかなかどれもイイ感じ

写真②
FullSizeRender(12)
Newシャーマン安定のフィット感とつま先の収まり具合は細かいホールドを確実に捉えるでしょう(*´з`)
前回のモデルよりトゥーのラバー面積が広がり、ベルトの位置も後退したのでフック性能が凄くイイ!!

ちなみに、写真で見るより実物の色合いはなかなかGood!!(・∀・)

写真③
FullSizeRender(11)
最初は「合わないかなぁ~」と思ってましたが、馴染むにつれてとってもイイ靴に変化(*´з`)
ヒールの収まり具合が個人的に一番フィット
一度キマれば外れる気がしないトゥーフック

まさにオールラウンドに使える万能シューズ!!
幅はちょっと細見です。。。

写真④
FullSizeRender(10)
クロノスをベースにしたローボリュームモデル!!
フィット感がよくて、キツめのサイズを選んでも柔らかめな作りなので最初から長く履いてられる
細見な作りなので女性には特にオススメですね( ̄ー ̄)

といった感じです。

もちろん、人気のネクソもありますのでこの機会にどうぞ!

ではでは、今日も皆さんのお越しをお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です