今日で終わりですよ!!

こんにちは☆

本日はレディースデイです

最近、金曜日の女性率が高くなってきたように思えます

嬉しいですね

女性は1日の利用料1,000円なのでお友達を誘うなら今日がオトクですよ(^O^)/
写真①
DSC_2199

さて、

ところで今日2/26日って、脱出の日・・・みたいですよ。

脱出・・・殻から抜け出す的な、そんなところでしょうか。

evolvシューズの試し履きは終わりですが、

これを履けばナニか殻を破れるような気がするかもですよ。。。

苦手なちっちゃいホールドへの乗り込みのコツが分かったりとか、ヒール形がとても合っていて掛けやすいとか、

ただ履くだけでなくいろいろ試して見ると面白いですよ(*´з`)

ということで、今日で試し履きは終わりますので履き忘れとかないように!
写真②
DSC_2201

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です