今月のマンスリーwall完成!

こんにちは☆

マンスリーwallは今まで100°を張替てましたが、

今月はちょっと傾斜強めの壁に・・・・。

ということで、

2段ルーフをマンスリーwallにしちゃいましたぁ~(´ー`)
写真①
FullSizeRender(6)

前もなかなかのボテボテ感でしたが今回はそれ以上にボテボテ感満載の仕様となりました\(^o^)/

課題は全部で12本!!

立ち上がったり、回ったり、くねらせたり・・・。

あ!?、もちろんランジもありますよ(´_ゝ`)

コンペみたいなムーブもありつつルーフ壁をふんだんに使った1ケ月半しかない期間限定課題

安心してください、もう登れますよ!!

ではでは、今日も皆さんのお越しをお待ちしておりますヽ(^。^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です