本日限定!甘いものからビターなものまで・・・!

おはようございます☆

今日は甘~い日ですね( ̄ー ̄)

用もないのにいつまでも学校から帰らない生徒のように、

必要以上に下駄箱確認したり、

とりあえずチョコの話題を振ってみたり、

恥ずかしがりやな女子のためにあえて一人になって散歩してみたり、

・・・青春ですね

ささやかですが、私マッキー作りました!
甘々なモノからビターなモノ、ちょっとパンチの効いたモノまで各種取り揃えました(*´з`)

でも僕一人では大変だったので他の方にも手伝ってもらいました

昨日はありがとうございました!

みなさん、ご賞味くださいm(__)m
写真①
DSC_2050

・・・すいません、僕にチョコレイトなモノは作れませんorz

ですが、今日でラストの二段ルーフにバレンタイン限定課題を合計11本作ったのでお楽しみください(´ω`*)

写真②
DSC_2047
昨日課題づくりを手伝っていただいた皆様。

写真③
DSC_2049
試登でフリーズする影の実力者ことN野さん。。。

いろんな人の個性が出てどれもなかなか面白いと思います(*´з`)

ではでは、今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です