足を探して・・・!

こんにちは☆

水曜日はウィークリー更新日です

今週はマッキー作りました(´_ゝ`)
写真①
DSC_2192

手が悪くてもなんとでもなりそうな足自由、

足が選べるんだからなんとかなるだろう足自由、

意外とハイステップが多くなる(!?)足自由、

必要以上に力んじゃう足自由、

チョークバックを携帯したくなる足自由、

ゴールまで油断ができない足自由、

なんだかんだで使う足が決まってくる足自由、

・・・・・・・・・

ということで、

オススメは93°の5番足自由です(´ー`)

今週も全完目指してガンバです!

岩んちゅコンペもまだまだエントリーお待ちしてますのでよろしくお願いします!!⇒岩んちゅ舞登会2016 申込みページ

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です