2/20 第3週目の土曜日。。。

といえば!!

お隣豊橋市にあるボルダリングジム!

カクタスでカクチャンがが開催されてます\(^o^)/

岩んちゅからもマッキーを筆頭に今日もたくさんの人が出場していて、

みんな成長したな~。

と、しみじみ思う今日この頃です(笑)

岩んちゅでも4月2日にコンペやりますので、

ぜひぜひ皆さん参加してください☆
(詳しくはイベント情報をチェック)

初級者さんから上級者さんまで、

みんなが楽しめるように努めますのでよろしくお願いしいます(∩´∀`)∩

 

外は雨だし行き場を失った人たち!

岩んちゅではシューズ試し履き会もやってますので、
(詳しくは昨日の投稿をチェック)(笑)

この機会に遊びにきてみてはいかがでしょうか☆
写真①
FullSizeRender(13)

室内を暖めて皆様のお越しをお待ちしております(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です