maboo!!

こんにちは。

昨日お休みだった私マッキー、少し足をのばして他のジムまで行ってきました

今回も愛知や岐阜のジムスタッフ、オーナーの方などお強い皆さんとご一緒させていただきましたm(__)m
皆さん、ありがとうございます!!

写真①
DSC_2171
今回は東京の武蔵村山市にある「マーブー」!!
前々から気になっていましたが、ついに訪れる日が来ました(*´з`)

写真②
DSC_2175
厳選された課題のみ付いているのでコンペ会場っぽい雰囲気!普通のジムとちょっと違う感じにモチベーションが高まります

そして、言わなくても当然ではありますが課題が面白い\(^o^)/

課題の数がそもそも少ないので横に飛んだり壁にこすりつけるような動きとか、普段なかなか出来ないムーブが豊富!

東京方面に来るならぜひ立ち寄りたいジムですね☆

写真③
DSC_2181
物販も豊富、ついつい買ってしまいます(´ω`*)

ちなみにですがお土産買ってきました!
写真④
DSC_2186
前回の和歌山に引き続きおせんべい縛り・・・。
どうぞご賞味下さい。。。

ということで、コンペっぽい課題をたくさん堪能してきたわけですが、
岩んちゅも今は100°とルーフが同じ仕様です(^O^)/
写真⑤
FullSizeRender(6)
写真⑥
FullSizeRender(27)

岩んちゅコンペに向けてオンサイトトライや壁慣れにどうぞ

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です