お部屋でボルダリング!?

おはようございます☆

最近、CMでクライミングウォールが背景に写ってるのをよく見かけます(´_ゝ`)

それもニッショーさんで!

なんと!賃貸のボルダリングルームがあるようで・・・。

最近はそんな需要も出てきたんでしょうかね( ̄ー ̄)

今までも飲料水メーカーとか車メーカーのCMではありましたが、不動産会社で見るのは初ですね

ホームパーティーならぬボルダリングパーティーが来るのもそう遠くないかもしれませんね。。。

気になる方はニッショーさんのHPを見てみてください!

 

さてさて、

パーティーみたいにアツい熱気に包まれているといえば、

TNFC2016も今日は準決勝・決勝ですね!!

ライブ配信やってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
準決勝 https://youtu.be/ZgvI08IREU8
決勝 https://youtu.be/vc6c0f-__ko

見てるだけでも楽しい、コンペに出たらもっと楽しい

ライブを見てテンションが上がった方は岩んちゅまで

今日も温かくして皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です