カウンター設置!!

 こんにちは。

岩んちゅの2階にカウンターが誕生しました\(^o^)/

写真①
DSC_2262

なんということでしょう!!(劇的ビフォーアフター風に)

スターバックスとかにありそうなカウンター

ちょっとオシャレな家にありそうなカウンター!

一度座るとついつい長居しちゃうカウンター!!

岩んちゅの壁が一望できます(´ω`*)

そして横からのアングル。。。
写真②
DSC_2263

手を置くのにちょうどゥイイ~高さ(^-^)

次はどの課題をやろうか・・・。

ここからコーヒー飲みながら物思いにふけるのもイイかも!!

さっそく使ってください

ただし、ちょっとだけ注意があります!!
写真③
DSC_2264

結構繊細で、そして重さに弱いので注意してくださいm(__)m

手すりにもモノは置かないようにしてください、うっかり落ちて下の人にぶつかると危ないので

よろしくお願いします!!

ではでは、

今日はOPENから家族連れや常連さんで賑わい中ですが、まだまだ駐車場は空いてますので皆さんのお越しをお待ちしておりますヽ(^。^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です