今週で最後です!!

こんにちは☆

いよいよ来週からはコンペ準備のため臨時休業いたします。
写真①
DSC_2477

今の壁が触れるのも今週が最後となります!

今まで触ったことない課題もこれが最後なのでぜひ一度味見してください(´ω`*)

今週は水曜日ですが、ウィークリー課題は更新していません。
最後の週はテープ課題を思いっきり打ち込んで締めくくりましょう

ところで、

味見という事で、

少し東の地方に足を延ばしていた私マッキーが持ってきたお土産があります
写真②
DSC_2476

最近は県外のどこに行ってもせんべいに目がいきます

ちなみに写真左のうめせんべいは前回和歌山いった時のお土産と似ていますけど違いますので(´_ゝ`)

こっちも多分・・・うめぇ~でしょう( ̄ー ̄)

 

ではでは、

今日もみなさんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です