3/21 振替休日!

おはようございます!

春分の日の振替休日で

岩んちゅ朝から開いてますよー\(^o^)/

そして昨日と一緒での~んびりと営業中ですよー(*´ω`*)
写真①
FullSizeRender(31)

空いてますよー(笑)

今話題の半額本で遊びに来てくれたお客さんもいて、
写真②
FullSizeRender(32)

ゆる~く盛り上がってます☆

フリーペーパーのはなまる!

今月から始まった豊川はなまる!

それらにも割引券付いてたりしますので、

それを持ってお得にボルダリング始めましょう(=゚ω゚)ノ

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

さてさて!

岩んちゅ舞登会

写真③
FullSizeRender(15)

ですが、

今日で締め切らせてもらいます!

キャンセルする際は、岩んちゅまでご連絡ください。

グループ分けに関しては追って連絡しますので、

要チェックですよー( ̄▽ ̄)

沢山の方の応募ありがとうございました☆

あとはコンペ当日までしっかり体調整えて、

岩んちゅ舞登会を全身全霊全力で楽しんでくださいね(∩´∀`)∩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です