pamo wood!!

こんにちは\(^o^)/

岩んちゅが1番空いてる月曜日の始まり始まり...orz(笑)

っという事で話題の新作pamo wood!!

キャプテンも手に入れちゃいました(*´▽`*)
写真①
FullSizeRender(21)

そしてそして岩んちゅー!!!
写真②
FullSizeRender(22)

なかなか上手く書けた気がする( ̄▽ ̄)

ほんと使用感がとてもイイ!!

毛の密度もガッツリあるから磨き心地もいいし、

チョークがよく落ちる!

そしてこのクオリティーで値段の安さ!!

woodブラシもいろいろなメーカーが出してますが、

pamoは竹ブラシにしても!

スティックにしても!

どれも高品質で低価格ですね(=゚ω゚)ノ

まずは試したいと思ってるそこのアナタ!
ぜひ岩んちゅへ!!

岩んちゅお試し用おいてありますよ☆
写真③
FullSizeRender(23)

他のバリエーションもちゃんとおいてありますので、

値上がりする前にみんなでゲットだぜー!

んんんんんんんんん!!!!!

浜松jam2から

フジマルさんとケイくんが遊びに来てくれました!
写真④
FullSizeRender(24)

気になるブラシを要チェックしてますね( ̄▽ ̄)

 

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です