ガッツポーズ!

こんにちは☆

今日はガッツポーズの日、らしいです

よくやるアレですね。

ドキドキハラハラしながら夢中になって登って、ゴールに着いた時に達成感と緊張感の開放から出てくる思いのままの感情表現。。。

それがガッツポーズ・・・

だと思ってます(´_ゝ`)

見てるこっちもうれしくなります(*´ω`)

ちなみにガッツポーズのガッツって、ガッツ石松さんだったってことは本日初めて知りました。。。

 

ということで、

「今日何だか無性にガッツポーズをしたいなぁ~」

という方は岩んちゅでボルダリングしましょう!!

写真①
DSC_2703

ココを越えてゴールに着いた時、何とも言えない喜びがアナタを待っているハズ!?

今週もリニューアルした岩んちゅウォールで皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です