大盛況な昨日とお知らせもあるよ!!

こんにちは☆

昨日はクライミングジャムやBUBUからのクライマーが合わせて20人以上と、OPENからコンペ並の賑わいだった岩んちゅ

そして初めてさんやお久しぶりな方々も来ていただき大盛況な一日でした(^_^)

ありがとうございます!!

そして、多分楽しかった思い出が大きすぎて荷物が入りきらなかったのでしょう・・・。
写真①
DSC_2712(1)

大事な大事なチョークがオセロで置かれてました(´_ゝ`)
そしてクイックドローみたいにつながったカラビナセット。

どなたのでしょうか?

保管してますのでよろしくお願いしますm(__)m

 

そして、

岩んちゅニュー課題のお知らせです(^O^)/

水色6級から紺色2級まで増やしました

写真②~100度水色~
DSC_2717

写真③~87度黄色~
DSC_2713

写真④~93度紺色~
DSC_2714

写真⑤~93度赤色~
DSC_2715

写真⑥~125度オレンジ~
DSC_2716

最近できた新しい課題にはスタートに「NEW」と書いてあります

ウィークリー課題が全部終わった人はコチラをやってみてください!

どれも面白い課題ですよ!!

それでは今週も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です