4/15 金曜日

あおぞらーーー(*’▽’)

こんにちは!

本日、金曜日はレディースデーでっす☆

女性は利用料¥1,000-ですよー!

動きやすい季節になってきたことですし、

夏に向けてのシェイプアップにボルダリング始めてみませんか?

皆様のお越しをお待ちしております☆

 

さてさて

岩んちゅは豊富な課題がありますがさらに増やすべく、

そろそろホールド付けていきたいと思ってます!

そして、

張替前までは、
マンスリーウォールとして、
毎月張り替えてましたが、

今ある最高の課題をまだまだ触りたいとのたくさんの声をいただいたので、
マンスリーに代わるものとして、
サーキットか何かをやりたいと考えてますので、
今後のお知らせをチェックしててくださいね(*´▽`*)

週代わりのweekly課題はもう始まってますので皆さん楽しんでってくださいね☆

それでは今日もレッツボルダリング☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です