4/25 お知らせでーす!

こんにちは!!

今日はオープンから子供たちで賑わってる岩んちゅです!
写真①
FullSizeRender(10)

お知らせなんですが・・・

コンペ前まで行っていて好評いただいてたマンスリーウォールですが、

まだまだコンペ課題を触りたいとの声が多いのと、

どの壁の課題も面白すぎるので残したいと思います!!

 

なので5月からはサーキットということで、

テープとは別で課題を作りたいと思います( ̄▽ ̄)

それに伴い

5月16日 月曜日を臨時定休とさせてください。

ご理解ご協力よろしくお願いします<m(__)m>

それとは別ですが課題増えました☆

ルーフ奥に1Q
写真②
FullSizeRender(9)

ルーフ4Q
写真③
FullSizeRender(11)

今朝作った距離は短いけどカチカチな6Q 93度
写真④
FullSizeRender(12)

 

125度 2Q
写真⑤
IMG_7644

さぁみんなで登っちゃいましょう!!

それでは今日も皆様のお越しをお待ちしております☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です