Po!届いてます。

こんにちは☆

春休みも終盤のようですね。

リニューアルした岩んちゅウォールで親子で一緒に楽しんでみてはいかがですか?
写真①
DSC_2682

今日はOPENから春休みキッズや常連さんで中賑わいな感じです(*´ω`)

そうそう、

課題ですがコンペの決勝課題も全て残してありますのでぜひコチラも触りにきてください(^_^)

どれもとても面白い課題ですよ

そして、お知らせです!

新しいPo!が届いてます。
写真②
DSC_2683

春山の季節です

今年は山登りデビューを考えている方はコチラを参考にしてみてはいかがでしょう?

 

それでは、今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です