5/12 木曜日

おはようございます!

キレイに晴れましたねー(∩´∀`)∩

なんだか菊次郎の夏 summerが聞きたくなって

さっきまでジブリを流してたキャプテンです(;^ω^)

そして癒される人(笑)
写真①
FullSizeRender(27)

今は夏のビーチに合いそうなhouseミュージックでゆるりと営業中です☆

今日は木曜日ということで、

ポイント2倍の日!

お得に登り倒しましょう(^^)/

 

そうそう!!

忘れ物ですが・・・

忘れ物だけに忘れ去られてるのかなorz
写真②
FullSizeRender(26)

カクタスタオルとガンバ大阪タオルは最近ですね。

その他にも過去の投稿に載せましたが、

スントの時計やジャージ・・・
写真③
FullSizeRender(28)

処分しづらくてオープンした年からあるのもありますが・・・

 

ほんとのほんとに処分しますからね!

今月いっぱいでほんとに処分しますからね!

タオルはリサイクルされるんですからね!

だからみんな思い出してあげてくださいね!!

 

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております(=゚ω゚)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です