5/18 水曜日

こんにちは(=゚ω゚)ノ

昨日から始まったサーキット課題!!

ご好評いただいてなによりです(*´▽`*)

写真①
FullSizeRender(32)

らしさ!を出しつつも、どれも楽しめる課題になってるみたいで嬉しい限りです☆

だからと言って手を緩める岩んちゅではありませんよ( ̄▽ ̄)

 

皆さん!!

忘れていませんか?

毎週水曜日と言えば・・・

そう!

weekly課題更新日ですよ!!

 

今朝私キャプテンが必死こいて作りましたよ(笑)
写真②
FullSizeRender(31)

掃除を終え作り出したら。。。

課題の神様降りてきました(笑)

なんかなかなかイイ感じにできましたよ☆

 テープ課題が 146本(新しく3Qも追加しましたよ)

サーキット 44本

weekly 6本

ボリューム満点!

high quality!!

初めてさんから上級者まで!

みんなが楽しめるんじゃないかな~。

そんな感じで今日もゆるりと
皆様のお越しをお待ちしております(∩´∀`)∩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です