5/22 日曜日

おはようございます!

昨日はたくさんの人に足を運んでもらい終始賑やかに緩やかに☆

イベントを盛り上げていただきありがとうございました(*´▽`*)
写真①
FullSizeRender(37)

トレーニングボードも当分の間残ってますので、
写真②
FullSizeRender(38)

ぜひ遊びに来てガンバしちゃってください(^^)/

 

あっ!!

サーキット課題やらなんやらで、

全然知らせていませんでしたが・・・

100°にNEWな3Qもありますのでやってみてください( ̄▽ ̄)

 

 

そしてそして!

今日はハートビートカップへマッキー率いる岩んちゅメンバー参戦してマース(=゚ω゚)ノ

みんなガンバですね!!

岩んちゅは日曜日にしては珍しくゆるーいスタートです。

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です