5/23 入荷しました!!

こんにちは。

今日はとってもサマーを感じる外の気温。。。

Tシャツでも暑苦しいですね(;^ω^)

そんなときは避暑地として安定の岩んちゅで快適にボルダリングをやって汗をかいてはいかがでしょう?

平日のお昼間はとっても登り易いですよ!!

そして、

お知らせです。

お待たせしました

しっとりしていて手によく馴染むロックテクノロジーのチョークが入荷しました
写真①
DSC_2912

チョークボールもありますよ

手汁で悩むこれからの時期に備えてお求めください(*´ω`)

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です